ナチュログ管理画面 その他 その他 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;

こんにちは
どうも・・・ずいぶんと長い間、ここを留守にしてしまったな・・・
いや、申し訳ない><;;

べっ!・・・別に、ふたたびまたエビ釣って捕まって
しばらくブチこまれていたとか><;;


落ちていた、お菓子を拾って食べて、おなか痛くなって
うんうんうなっていた><;;
・・・とかじゃないんだからねっっ><怒タラ~

じつは、この暑さで
熱中症に、毎日、感染しているのだ・・・

朝からもー暑くて暑くて・・・
PM1:00くらいに「ただいま絶賛ぐったり度162.3%っ><」で
やっと仕事終わって帰ってきて、おフロ入って冷たいもの飲みながら
クーラーめいっぱい効かせてアニメ見てると、今度は
熱痙攣で、指や、うともも、うくらはぎとかが
攣ってX2・・・タラ~タラ~怒
夜もあまり眠れないのだ><;;・・・とゆー日が連続の毎日ですう~~~><;;

さらに、お休みの日は、釣りに行くのですが、
暑いし、なんにも釣れません・・・いや、もとい、
ベラとフグとアナゴだけは、釣れるのだ・・・くすん・・・

・・・暑い・・・とにかく暑い・・・何がなんでも暑い・・・
だから夏なんてキライです・・・

「あー暑い、毎日元気に熱中症><」

見ろっ!  思わず5・7・5なんぞを作ってしまうではないか。
ちなみに季語は、「毎日」だっ

唯一の救いはカワイイ女のコが薄着になる事かあ~?ハートうへへ^^


さて、たいふーとか熱中症とか金欠病とかで
釣りに行けない日もあったけど、
こないだの、にちよーび、港に行きました^^

夜は、アナゴとエサ取りの猛攻撃で、どうもいけません><;;

いまのねらい目は、朝、4時~9時くらいまでの
キスくらいしかありません

9時を過ぎるとまた熱中症ウイルスに感染するので・・・

釣果です^^

熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;




ちょっと釣りに行かないと・・・

キスはサイズダウンしてるものの
ガッチョがかなり大きくなってます^^
チューブラーのゲームロッド使ってるんだけど
どんな大物?!とゆーくらい引きが強くておもしろいです~^^

さて、熱中症の副作用です。

あたしはいつもカーオーディオに
アイポッドの音楽をFMラジオに飛ばして聴いているんだが・・・
え?いや・・・曲は買わないんだ。買うと、お金いるじゃないですか><;;

ゆーちうぶとかの動画をダウンロードして
動画から音楽を抜き出して、アイポッドに入れてるんだ^^   タダです><;;

で、毎日、家に帰る時、はずして持って帰るんだが・・・

暑さでボ~としてたのか・・・

それ、ポケットに入れたまま
お洗濯しちゃったんだよ~う><;;

ひ~~><;;  もうこれで二度目だあ~~~><;;
前のときは、五日ほど乾かしてたら元通りになったけど・・・

今回はダメだった・・・ぐっすしガーン



しょうがない・・・思い切って新しいの買おう・・・と
ネットで調べたら・・・どうもアイポッドは評判がよくないぞ?

音が悪いだの修理対応が悪いだの・・・

で、思い切ってソニーウオークマンにしたんだが・・・

ちょっとショック!

同じクラスのがアイポッドよりもかなり安くて
音が格段にいいんだ^^  なんか今までソンしてたよーな気がしてしまった。



ちいと、ゆーちうぶなんぞを貼り付けてみよーかね

あたしのお気に入りの曲です^^
この曲があるから、この夏も乗り切れるー・・・みたいな?

ま、音楽には人それぞれ好みがあるでしょーが・・・

今日は10分ほど、
あたしに付き合ってくれたまえねっ^^
画像は一番下のスライダーで左右動かしてくれ。

では、二曲。





いかがかな?
関節痛に効くヤツが、ちいとジャマだが・・・ペケを押して消しちまおう!


ではお次は画像だ。
今回は、かわいいのを重点的に攻めよーか

熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;




熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;


熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;



どうよ。かわいいでしょー^^
最後の2枚は同じコだ
ロリコンのあたしは、このコが
一番好きなのだ><;;


では、みなさん、まだまだ暑いけど
熱中症ウイルスと金欠病ウイルスには
じゅうぶん、ご注意を
重度になると
死亡する事もありますよ。
死んだら命がなくなりますう~><;;





最新記事画像
初めての・・・ウフフ><;;
新年おめでとうございます^^
コウイカはぢまりました?・・・あせせっ;;
この手に!つかんだっ!!
今日の報告
イイダコはぢまりました?・・・><;;
最新記事
 初めての・・・ウフフ><;; (2018-01-06 13:34)
 新年おめでとうございます^^ (2018-01-04 11:04)
 コウイカはぢまりました?・・・あせせっ;; (2017-10-16 12:33)
 この手に!つかんだっ!! (2017-10-10 21:29)
 今日の報告 (2017-09-21 22:15)
 イイダコはぢまりました?・・・><;; (2017-09-10 22:08)
この記事へのコメント
奇遇にも同じくらい放置してたのか・・・
Posted by パイル二等兵 at 2015年08月08日 23:01
こんばんは^^
司令官殿っ^^

いや~・・・
あたしの場合
お魚が釣れないっ><;;・・・・とか
暑さで、死んでた><;;・・・とか・・・
特に、書くことが何もない><;;・・・とか・・・

どうも夏はいけません・・・

暑くて、ひきこもりがちになって
物事に消極的になってしまいます><

早く秋、こないかな・・・
Posted by 霧子霧子 at 2015年08月16日 20:05
お盆位までは自分も熱中症ぽくなってました。
最近やたら涼しくて朝起きると冷えて下○痢してますわ・・・。
釣り・・・全然釣りしてないです。。。霧子サマはいつもキスとコチ釣られますな。

ワタスもmy soul your beats好きです。特にlisaが歌ってるverの物が好きです。
Posted by u-tricerau-tricera at 2015年08月29日 21:13
こんばんは^^
triceraにーちゃんっ
右手首の容態はいかが?

あたしがキスとコチ釣るのはな~
それしか釣れないからですー><;;
わりとカンタンに釣れるしー^^
でもそろそろイシモチとかイカとかも
釣れるかなあ・・・

あっ、あたしもlisaバージョンが
一番好きー^^
でも、ほんの少し、声が低い・・とゆーか
鼻声っぽくて、カーオーディオで聞くと
くぐもって聞こえるっぽいんで
ツインボーカルバージョンを聞いてるのだ^^
Posted by 霧子霧子 at 2015年09月21日 21:24
霧子ー 太刀魚フィーバーに通いすぎてブログ更新してないんじゃないのー?d(⌒ー⌒)!
Posted by なおくんなおくん at 2015年10月05日 09:53
こんばんはっ^^なお兄っ^^

ふむ・・・ここ最近のタチウオひーばーは
尋常じゃありません><;;
普段は、だれもいないような港の
最深部にまでタチウオ衆が侵攻しとるっ><;;
しかしあたしはタチウオは、やらんのだ。とゆーか
ウキ釣りは性に合わんのでな^^
だからと言って中層さぐりのワインドは
もっと性に合わん!><;;

もともと穴釣師のあたしは、やっぱりX2
底モン狙いの脈釣りが大好きっっ^^


あいや、ご心配めさるな^^
つい最近まで暑さにダウンして
ひきこもっておったが・・・・><;;

だいぶ・・・すずしいなってきたしー
今もブログ用の画像、作ってるところだ^^

さらに過激にっ><;;
さらにえっちっぽくっっ><;; (えっちじゃないぞっ えっちっぽく!なんだからねっっ><;;)
さらにマイナー全開の釣り情報をっっっ><;;

次回!紅い月、近日公開^^乞うご期待っっ><;;
Posted by 霧子霧子 at 2015年10月05日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症ウイルスに感染しまくりっ><;;
    コメント(6)