ナチュログ管理画面 その他 その他 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

バレンタイン・モード。

今日はバレンタインデーとゆー日です。
年に一度、女のコの方から告白が許される
もったいなくも、ありがた~い日だ。

まるで地獄の亡者が、その日だけ許されて
帰省する、お盆のよーに、ありがたい日だタラ~怒(では、その日以外に告白すると、法律にふれて、打ち首・ごくもんとか、あるのだろーか・・・汗ガーン

昔、一度だけ、行動を起こした事がある。

心に手ひどいキズを負って、帰って来たタラ~
もー世界の終わりかと思ったよ。その時は・・・ガーン

だが今年は、少なくとも二人には、もらってもらえそーだ(ああ・・・
また、なんか日本語がヘンタラ~

実は、この文章書くの、二度目なのだタラ~

文章書いて、絵を入れて、さてアップボタン・・・
を、押す直前!違和感を感じたのだ。

時計部分にカーソル合わせると・・・・・

2月12日・・・合ってるよね・・・今日、バレンタインだもんね・・・

わたしは思い込んでいたのだ><;;

まだ、なんか違和感がある・・・

検索した。 念のため、 「バレンタインていつ?」のキーワードで・・・

恥、かく所だったテヘッ
また、新たな「霧子伝説」作ってしまうところだったテヘッ


ちょっぴりだけ、気合いれてイラスト描きました。(相変わらずヘタッピだけど・・・)

ホントはカラーにしたかったけど・・・もー時間ないガーン

あうう・・・かわいいワンピースの資料がない・・・・ガーン

あうう~・・・タイタニック号の資料がない~・・・・ガーン

あうあう~・・・水死体の写真資料がないい~・・・・ガーン

はぅあ!・・・コレ、後ろ手にカーテン握り締めてるよーに
みえるかなあ・・・汗

チラッとパンツでも見せた方がいいかなあ・・・汗汗

ああ~っ!!コレ、ギャフに見えないい~~ガーン

ああ・・・なんて騒ぎなんでしょう^^


みなさま。
どーかどーか
もらってやってくださいねっ^^
おおっ!!そうだっ!!
ここへ来ると、毎日バレンタインデーだぞ><;;
今日だけと言わず
いつでも、このチョコ。 もってってくれっ^^

ラッピングを開けると・・・・

血まみれの指・・・とか・・・・
バイオハザード菌が、爆発的に広がる・・・とか・・・
クレイモアが炸裂する・・・とか・・・
世界中のICBM(注・弾頭付きタラ~)が、発射される・・・とか・・・

は、ありませんので、ご安心を^^(わたしのチョコは
それらより破壊的かも~><;;)

では、よい一日を。

お兄様方っ^^
妹達っ^^
大好きだよっ^^




バレンタイン・モード。


いや・・・これはチョコじゃなく・・・タラ~
いくらなんでも、コレはないでしょうガーン
間違い・・・テヘッ汗汗パンチ怒

バレンタイン・モード。


バレンタイン・モード。


同じカテゴリー(バンアレン帯とか・・><;;)の記事画像
恒例の・・・・日・・・><;;
もー何もゆーことはないページ><;;
バレンタイン・ハート・下着編><;;
同じカテゴリー(バンアレン帯とか・・><;;)の記事
 恒例の・・・・日・・・><;; (2014-02-14 00:19)
 もー何もゆーことはないページ><;; (2013-02-13 23:40)
 バレンタイン・ハート・下着編><;; (2012-02-14 00:30)
この記事へのコメント
妹よ。
ありがとう。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

パンツはモロ出しでも構わないよ。
Posted by (´・ω・`) at 2011年02月14日 07:54
どーいたしまして^^
お兄様っ^^
そんなに
あっち向いたり、こっち向いたりして
よろこんで頂けるのなら
ちょっとくらい
パンツ見せれば、よかったかな?エヘヘ^^

モロ出しっつーのは
あまりにも恥じらいが
なさすぎますよう~~><;;
・・・つーか・・・
えっちなのはイケナイと思いますっ><;;
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月14日 23:17
本命チョコ、いただきます!!!!!
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月14日 23:27
司令官殿・・・・
言い切りましたな・・・・(汗っ)
本命と・・・・(汗汗っ)
これが、本命か義理か
どーやって解るのだろう・・・・

アンタよもや、米海軍最新鋭の「本命・義理・解読レーダー」でも
持ってんじゃないのかっ!?(なんだ?そりゃ・・・><;;)

それとも、こーゆーのは
言ったモン勝ちなのかっ!?
そーなのかっ!?
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月15日 21:16
おはようございます!

我が海兵隊が誇る特殊部隊「フォースリーコン」が極秘に調べ上げた結果です!
彼らが間違った情報をもたらすワケがありません!

ちなみに私が頂いたチョコを分析した結果、全て義理であることが判明・・・
それゆえ、本命は霧子どののチョコのみと言うことになりました。

ソ連からの亡命、お待ちしております!


※どーでもイイかもしれませんが、海軍と海兵隊は一応別モノです・・・
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月16日 07:56
エッチぢゃないよう。
(・ω・)ノシ

シールズぢゃなくリーコンですか。
φ(.. )

ナマコはどうなったのだろう?
Posted by (´・ω・`) at 2011年02月16日 19:52
リーコンだと?
強行武装偵察部隊か?
大戦時に空挺部隊から生まれたヤツだな?

つーかアンタ、分析したのかっ(汗っ)

せめて義理でも、
謝りながら、食べてやれっ><;;

う~む・・・
あくまでも、乙女心のわからん司令官・・・><;;

亡命は、考え中です><;;
その証拠に
「レッド・オクトーバーを追え」の
DVDを、今日、借りてきて
今から見るのだ^^

しかし亡命後の待遇を考えると、それ相当の
情報を手土産にしないと・・・現ロシアのならともかく・・・
旧ソの情報など、持っていても、ゴミに等しいんじゃ・・・・><;;

わたしは、海兵隊は、海軍からのえり抜きのエリートで
構成されてると思っていたのだが・・・・・違うのか・・・・
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月16日 21:09
なまこは・・・・
食った!

あのデカイなまこを、ゴム手をはめて
捌き(だって触るの気持ち悪かったんだモン!!><;;

内臓抜いたら、三分の一の、大きさになった><;;
まるで上げ底のよーだっ!!
だまされた気分だっ!!

珍味と言うコノワタ? 食べたが、まずかった><;;
さすがに一日で食べきれず
二日かかったぞっ^^
でも、おいしかったです~^^また釣ろ><;;

ところで、お兄様っ?

OOじゃないよう・・・と言うのは
よーするに肯定しているのですね^^

「ロリコンじゃないよう」
「オタクじゃないよう」
「エッチじゃないよう」

・・・・ぜーんぶホントじゃん!!
・・・・ぜーんぶ当てはまってるじゃん!!
・・・・ぜーんぶ・・・そのものじゃんっ!!ハアハア><;;

この兄にして、この妹あり!ってかあ~?
そーかっ!!わたしがオタクなのは
アンタのせいなのかっ!?
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン・モード。
    コメント(8)